2/4 雪で始まり一風堂でランチして馬子にも衣装で楽しい休日出勤 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月4日日曜日

朝起きたらアジアカップ準々決勝でサッカー

日本がイランに逆転負けを喰らってたゲッソリ

DAZNで観てて先制点を取ったときにグループLINEで喜んだら

仲間に地上波でもやってると教えられ

なんか萎えて寝てもうたらこの結果

う~ん

 

で、昨夜は豆撒きせんかったなと気付く

まさか今更やるわけにもいかず

外を見ると雪景色雪だるま

いやいやいや

まいったな

でも朝から昨日セブンイレブンでもらった

熊本名物タイピーエンをいただき

暖を取る。

そして雪が積もったデミオくんで嫁さんに駅まで送ってもらい出勤

昨日後楽園ホールで行われU-NEXTで配信された興行

メインで行われたWBOアジアパシフィック・ミニマム級王座決定戦

兵庫県相生学院高校の先輩後輩が拳を交え

後輩の元王者で真正ジムの小林 豪己 選手が

先輩で金子ジムの金谷 勇利 選手を

3RTKOに下し王座返り咲き

拳友 穴口 一輝 さんに捧げる勝利ビックリマーク

 

 
セミの川浦 龍生 vs.廣本 彩刀 
前戦、あっさりと高山 涼深 チャンプに挑み敗れたイメージの川浦選手が
サウスポーはたぶん得意でない廣本選手に
初回からダウンを与え78-73×2、79-72
8R判定勝ちで再起ビックリマーク
 
何人もいる帝拳ジムのホープの二人
嶋田 淳也 選手と松本 流星 選手は
フィリピン人を下しともにデビュー以来の連勝を伸ばしている。
 
てなもんで出勤して
3ヶ月に一度巡ってくる消費税の期間短縮の申告書を作成すべく
膨大な資料と向き合い
関ジャニ∞が『SUPER EIGHT』に改名が発表された後
DKがやってきてようやくランチはナイフとフォーク
一風堂 堀江店
味噌赤丸をしばくラーメン
なんちゅうても焼きめしが旨いし
DKは白丸を替玉までして喜んでくれた
親として嬉しい爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
ご馳走様でしたドキドキ
 
で、来月閉店になる
SUIT SELECT 北堀江店で入学式のスーツ選び
いや~
まさに馬子にも衣裳。
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です。