2/2 梅乃宿温酒場 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

桐山聡と名乗った男のDNAが本人と矛盾しないと

なんか難しい言い回しの記事がLINENEWSに上がってる。

やっぱり今わの際で本名を名乗った内田洋は「桐島聡」やったんやね

49年もこの日本でよく隠れ通せたもんだ。

なんて思いながら瓢箪山での打ち合わせを終え事務所に戻ると

就業時間は終了

 

嫁さんからビックカメラでシャワーヘッドを見てるとLINEがあったんで合流

こんな高級なんは買わんけど

どうせならミストが出るヤツがいいということで

そいつを買い求め

いつも行列ができてる、なんばウォークの「さしす」を眺め

その隣の梅乃宿温酒場

 

 

嫁さんと呑む日本酒

たこぶつからはじめて

ヤングコーンの天ぷら

カキフライか鶏南蛮

すじこんに

ポテトフライ

さらにポテサラ

いやいや結構食ったねウインク

で、今日も近鉄電車でお家に帰る。

 

そして海の向こうのメジャーリーグ

まだ移籍先が決まっていなかった藤浪 晋太郎 投手が

メッツと5億1年契約報道の中

 

 

今日は日本ボクシング界の年間表彰選手の選考会が開かれ

最優秀選手賞は満票で井上尚弥チャンプ

まあそうでっしゃろなあ

 

技能賞寺地拳四朗チャンプ

えええ一翔クンやないのびっくりって感じやけど

拳四朗チャンプでも異存はない。

 

殊勲賞中谷潤人選手

ものすごい倒し方で2階級制覇を達成したけど

殊勲というイメージはないけどな

重岡兄かなと思ったが

 

努力・敢闘賞堤聖也選手

ここは重岡兄弟のどちらかかと思ったけどね

 

KO賞井上尚弥チャンプ

新鋭賞那須川天心選手

 

年間最高試合井上尚弥vs.スティーブン・フルトン

世界戦以外では堤聖也vs.穴口一輝

 

女子の最優秀選手晝田瑞希チャンプ

年間最高試合晝田瑞希vs.ケーシー・モートン

一翔クンが世界王者に贈られる「優秀選手賞」以外もらえなかったのが残念。

まあでもすごい面子でんなあ。

世界王者不在の時代を知ってる人間にとっては

まさかこんな時代が来るなんてね。

夢のようやけど人気はからっきしやね。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。