2/20 『君が心をくれたから』明けの火曜日 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月20日火曜日がやってきた

昨夜はWOWOWエイキサイトマッチで

オシャッキー・フォスターの試合を眺めることなく

月9ドラマ『君が心をくれたから』を鑑賞し

 

 

またまた夜中に号泣

あめちゃんえーん

汗汗である。

 

で、今朝起きて

1/21のblogをまとめ出し

ふと思い出す

あっびっくり

この興行

U-NEXTでの見逃し配信

昨日までだったガーン

藤田 健児 選手と岩田 翔吉 選手の試合観れんかった。

まあしゃーないショボーン

DAZNではしょっちゅうやし

 

で、一翔クンのインスタに

ものすごい2Shotラブ

長渕師匠と

夢の競演

最高ドキドキ乙女のトキメキ

 

で、本日は

今月7社ある法人申告の5社目の打ち合わせが終わり

先週の木曜日、見事に公休を消してくれた

個人事業主さんとの打ち合わせが

夜に差し掛かるころに終了し

業務も終了

仕事上がりにネットに繋げば

中島 玲 選手がK-1に転向てかびっくり

 

 

マジびっくり

今後のご活躍を祈念しております。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。