1/21 つるまるでけつねうどん | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

1月21日 日曜日

昨夜は結崎の杉での呑み会の後

地元に戻り二上駅前のTENSHIN

かずぴーと軽く呑んで生ビール

嫁さんに迎えに来てもらった

なんか計算したら700円しか使ってないけど

ええんやろかはてなマーク

 

で、今日は

来月の申告期限が迫った

相続税の申告書をまとめるために出勤。

 

その通勤時間を利用して昨日U-NEXTで配信された

ダイナミッググローブを第一試合から

第一試合

西宮香風高校出身の中井 龍 選手が

帝拳ジム期待の4戦全勝全KOの齋藤 麗王 選手を

7Rレフェリーストップに追い込むアップセット

お見事クラッカー

 

第二試合

帝拳ジム期待の8戦全勝7KOの中野 幹士 選手が登場

フィリピンから来たジェス・レイ・ワミナル

帝拳ジムにとって第一試合の嫌な雰囲気を払拭する

左ボディーストレート一発で53秒葬

 

すげえビックリマーク

というよりもう終わりびっくり

みたいな気分

 

で、第三試合の前に

元WBA世界フライ級暫定王者 江藤 光喜 さんの引退セレモニー

"ゴッドレフト” 山中 慎介 さんとスパーリング

富樫リングアナは引退式のなかった山中さんに気を遣ったのか

江藤さん以上に熱のこもった紹介だったと思うのは

私だけだろうか?

まあしかしもう引退された両選手に拍手拍手

熱い試合をありがとうございました。

 

で、近鉄電車はここで大阪難波駅に到着

いつものように四ツ橋筋を北上し

出社前に、つるまるさんで

 

 

けつねうどん

正確には『きつねうどん』やけど

関西人は、けつねうどん(ちゃう?)

呑んだ翌日のうどんって

出汁が五臓六腑に染み渡るようで

たまらんねウインク

 

で、気分良く音譜音譜音譜

電話が鳴らないオフィスで仕事してたら

電撃ネットワークの南部 虎弾 さんの訃報

ホント最近訃報に触れる機会が多いなショボーン

 

で、時は流れ

休日出勤を終える。

 

楽天の田中 将大 投手が

推定で2億1500万円ダウンの年俸2億6000万円に出来高払いを加えた1年契約。

 

 
グランド外での問題が取り沙汰されたけど
来年もその雄姿を見ることができる。
200勝まで後3勝ってやたら書かれてるけど
そんなとこで終わるような投手やない
と私は思ってる。
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です。