2/8 JKと庵の梅で気晴らし | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月8日木曜日

 

昨夜、東京ドーム公演一夜目のテイラー・スウィフト

さすがSS席30,000円音譜音譜音譜

3時間20分に及ぶ公演で全45曲を歌い上げ

5万5,000人の観客を熱狂させたそうだカラオケ

 

 
でもなぜレオタード姿で弾き語るのかなはてなマーク

 

で、今日はボクシングネタが少ないなと思いながらも

ネクストモンスター堤 駿斗 選手が

OPBF王座を返上したとボクモバに上っているのを発見後

朝から八尾方面で2軒仕事して

単線のこの近鉄電車で河内山本を経由して

大阪難波に出て

船場カリーカレー

 

 

牛すじ中盛+生卵

らっきょと福神漬けは食べ放題ラブラブ

をいただき

北浜

安心してくださいウーロン茶ですよ

なんて心の中でツッコミながら確定申告の資料回収して

定時を回るとJKがやってきたのでさっさと職場を後にして

もうすぐ閉店のSUIT SELECTでスーツ選び

 

 

名付けて馬子にも衣装2

 

で、庵の梅

 

 

てっさ

湯引き

鯛の子うお座

馬刺し馬

ちょいと豪勢なディナーをラブラブラブラブラブラブ

鉄火巻きで〆たウインク

楽しい夜だ音譜

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。