2/1 2月開幕 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月1日

言うまでもなく2月の開幕。

朝起きたらサッカーの日本代表がサッカー

アジアカップの決勝トーナメント1回戦で

バーレーンを3-1で下し準々決勝進出ビックリマーク

うえい爆  笑チョキ

 

と、ほくそ笑んでたら

昨日風呂に入らずに寝たDKが

朝からシャワーヘッドを壊すというドクロ

そんな一日のはじまり

でもその直後にいつものように朝風呂に入ったが

シャワーヘッドがなくても

直接ホースからお湯を浴びれたら

頭を洗うのも問題nothingビックリマーク

昭和生まれはそんなもんやウインク

 

で、DAZNさんが

日本時間18日にサウジアラビアで開催される

タイソン・フューリvs.オレクサンドル・ウシク

世界ヘビー級4団体統一戦を生配信してくれるとのことウインク

 

 

その日は松阪に行く予定なんで

行く道中にスマホ観戦させてもらおう。

 

で、いつものように近鉄電車に揺られ出勤して

秒で終わる月初の会議を終え

○○生命さんの情報提供会の後

ランチタイム割り箸

本日も嫁さんのチラシ寿司弁当お弁当

今日は鯛の身も乗ってる豪華版乙女のトキメキ

ご馳走様でしたドキドキ

 

午後からは、某政策金融公庫さんとの面接立ち会い

そして2月1日目もあっさりと暮れて行った。

 

で、仕事上がりにネットに繋げば

WBO/APフライ級王者 畑中 建人 選手が

12日に予定していた防衛戦をケガのためキャンセルしたと

BOXINGNEWSに上がってる。

たいしたケガでありませんようにお願い

 

また、東日本ボクシング協会月間3賞が発表され

MVPOPBFライト級王座を獲得した

鈴木 雅弘 選手

 

敢闘賞は、WBO・APフェザー級王座を獲得した

藤田 健児 選手

 

新鋭賞は、珍しく女子から

WBO・APミニマム級王座を獲得した

中野 真由美 選手

 

が、それぞれ授賞

授賞の皆さんおめでとうございますクラッカー

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。