1/10 本戎は『舟唄』を聴いて山荘で日替わりランチ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

1月10日『110番の日』かどうかは知らんけど

本戎

NM社長、YT社長お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

めざましテレビでは

八代亜紀さんの訃報

 

 

昨日の電話の疲れが耳に残っているけど

今朝も八代亜紀さんのご冥福をお祈りして

『舟唄』を聴いてはじめよう音譜

 

で、まだ確定ではないと思うが

BOXINGMASTERさんが

5月 井上尚弥vs.ルイス・ネリ 東京ドーム開催有力

と昨日挙げてはる。

 

 

ハートブレーカーの左ボディに悶絶してたネリさんより

ムロジョンの方がはるかに難敵と思うけども

日本人にとって2度に渡る『遺恨』を

モンスターに晴らしてほしいと願わずにはおれない

でもさすがに東京ドームは器が大きすぎでははてなマーク

個人的にはセミでいいから

一翔vs.エストラーダをセッティングしてもらえんかな

ほな東京ドームへ

いつかのGUNSのライヴ以来の出陣をはたすのに

大橋会長よろしくお願いしますお願い

 

で、今日はお客さんと一緒に

八尾の年金事務所から八尾市役所を巡った。

八尾市役所に万博カウントダウンのボード

大阪万博まで後459日か8日

もう来年のことなんやね。

 

で、ランチは八尾税務署の近所の

山荘さんで

本日の日替わりの海老天定食をいただいた

今日もボリューム満点

ご馳走様でしたドキドキ

 

DeNAからポスティングシステムで大リーグ移籍を目指していた

今永 昇太 投手が

鈴木 誠也 選手が在籍するカブスと合意との報道

ご活躍を楽しみにしています。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。