1/6 サッポロ一番塩らーめんを啜り篠山紀信先生を偲ぶ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

8日間の年末年始休暇明け1日働いて

はじまりました3連休ビックリマーク

まずは土曜ルーティンの手話講座からの

2時間半後帰宅して嫁さんアレンジの

サッポロ一番塩らーめんラーメン

 

 
 

 

寒い日はこれであるアップ

 

で、年末のデオンテイ・ワイルダーのポカで

3月8日のサウジアラビア興行の対戦相手が消えてしまった

アンソニー・ジョシュアさんの対戦相手に

フランシス・ガヌーが抜擢されたビックリマーク

 

 

デビュー戦で現役世界ヘビー級王者に勝ちかけた男が

デビュー2戦目も大物元世界ヘビー級王者

配信は、またDAZN PPVなのかなはてなマーク

しかし3月8日は日本時間の9日

その日は土曜日やけど確定申告期間で出勤日なんだな

てか申告期限一週間前

観戦できる余裕があるかな

 

で、我らがモンスターがまたまた快挙ビックリマーク

リングマガジン誌の2023年度年間最優秀選手に選出された爆  笑チョキ

 

 

まさに神様、仏様、井上 尚弥 

おめでとうございますクラッカー

 

で、ひきこもり

逝ってしまった篠山 紀信 先生を偲んで

『Santa Fe』なんてひっぱり出して来て見てる目

 

 

18歳の宮沢りえさんがめっちゃ綺麗キラキラ

 

そしてこの写真

めちゃめちゃいい

先生、安らかにお眠りください。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。