12/21 冬の風物詩をいただく | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

12月21日木曜日

いよいよ今日が終われば

今年も残すとこ後10日ビックリマーク

 

で、楽天から海外FA権を行使した松井裕樹投手が

パドレスと契約合意との報道野球

山本由伸投手はまだ決まってないようやけど

来年が楽しみだ。

 

で、出勤時のお楽しみは

U-NEXTで25日に配信が終了する

11月26日に配信されたデビッド・ベナビデスvs.デメトリアス・アンドラーデのアンダーカード

WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ

王者 ヘクター・ルイス・ガルシア

vs.

1位 ラモント・ローチ

最初に観たときも眠たかったけど

あらためて見ても眠たい試合やね

9R辺りから挑戦者のローチがボクシングをはじめ

11Rに右で今日一の見せ場を作るもガルシアが耐え

迎えた最終12R、今度は世にも幸運なダウンを奪い

116-111、114-113、113-114

判定勝ちで王座奪取ビックリマーク

再戦は必至はてなマークいやいやもうこの試合はえええかな。

 

続いて一回観たけど

IBF世界スーパーライト級タイトルマッチ

王者 スブリエル・マティアス

vs.

1位 ショジャホン・エルガシェフ

 

23戦全勝20KOのエルガシェフが

1R自慢の左強打で王者マティアスを驚かすも

2R途中からマティアスがペースを握ると

二度とエルガシェフに幸運は訪れず

5Rが終わるとあっさりと試合放棄ビックリマーク

 

そして

ジャーモール・チャーロvs.ホセ・べナビデスJr.

ベナビデスが強気に出たね

ジャーモールが持て余し気味だった

結果知ってしまうとやっぱ最後まで観る気が出んかったわ

 

で、仕事の方は本日を含めて4営業日

今月申告の決算は目途がつき

本日、一日内勤で

たまっていた仕事をやっつけはじめた。

 

そして定時を過ぎれば

さっさと帰るDASH!

昨日、届いた冬の風物詩をいただくために

てっさも湯引きもあるぞ照れ

炊いちゃえ炊いちゃえ鍋

最高やねドキドキ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。