7/12 つけ麺 雀/アメ村KING 麺大盛+100円 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

7月12日

FOD桑原 拓vs.ウラン・トロハツを鑑賞して

気分爽快な朝晴れ

もちろんその勢いで昨夜の洗いもんをやっつける。

 

で、ふと思い出したけど

昨日のFOD配信のフェニックスバトルのセミセミ

森 且貴vs.木村 彪吾

グリーンツダジムの木村選手

3Rにダウンを奪って見せて

イケイケやったのに終盤ロープを背負うシーンが増えて

あそこ前に出れてたら勝ててたと思うだけに残念

 

で、通勤タイムにBOXING MASTERさんが挙げられた

とんだ茶番

 

 

やるやるとは聞いてたが

ホンマにやってどうすんねんビックリマーク

って感じの

タイソン・フューリーvs.フランシス・ガヌー決定ビックリマーク

 

「決定」と言っても

公式戦になるかエキシビジョンになるかはまだ未定

さすがタイソン・フューリー

彼はビジネスマンお金お金お金

一番、楽に稼げる相手を選んできたねウインク

 

で、朝一の訪問先での打ち合わせを終えると

eFightの記事が挙がってて

『フューリー側によると、この試合はエキシビションではなく、プロボクシングの公式ルールで行われるという。』

と書いてある。

 

 

ホンマかいなびっくり

さあどうなるんやろね

てか40数年前のアリ×猪木も世界はそんな風に感じてたんやろなもやもや

 

で、メジャーリーグのオールスター戦は野球

日本期待の大谷 翔平選手は三振、四球で快音は聴かれず

また千賀 滉大 投手は登板ナシで終宴

 

 

さあ終盤戦

大谷選手が何本ホームランを打ってくれるか楽しみでならない。

 

で、ミナミに出てきてアメ村を北上し

2010年7月3日のmixiの日記に初訪問を綴ってある

つけ麺 でランチナイフとフォーク

って、すんなり入れず炎天下に並ぶ晴れ

たかがつけ麺のために

待ってるだけで汗だくつゆだく滝汗

まあ食券買って店員さんに渡したさかいに

待たなしゃーないともいうウインク

 

そして今日は久々の

アメ村KING 麺大盛り+100円

いつものように合言葉を言うたのに

味付玉子がついてなかったんで

抗議したら後から出てきたウインク

しっかしアメ村KING

濃厚すぎ

辛い

これがアメ村KINGやと思うけども

やっぱノーマルでいいや照れ

ご馳走様でしたドキドキ

 

で、炎天下に並んでいるときに見つけたけど

 

 

フルトン×井上の勝敗予想で

dポイント総額1,000万ポイント

山分けor抽選でプレゼントキャンペーンが

今日から開始とのこと

 

 

早速やろうとしたら

dポイントカードを持ってないことに気付いたガーン

auやから仕方がない

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。