5/13 WABISABI Live at RAISE | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

予報どおり雨が降り出した町に

朝と同じように、本日飲まない宣言の前ちゃんが

自宅までクルマで迎えに来てくれて

五位堂の立ち呑み楽さんでオープンの

18:00から呑み会スタート生ビール

 

 

もうごうイカ刺身&北海ホタテの刺身からの

焼き枝豆なんて頼んでみて

手掴みで行って「あつービックリマーク」ちゅいながら

わいわいがやがや

マルゲリータ~ハーフ~を2つで1枚にしてみたり

途中でSちんが合流して宴もたけなわの中

北海ホタテのバター焼きで〆て

Bar RISEに移動

 

 

今夜は、地元の飲み仲間

もりたっちさんがドラムとして活動されている

WABISABIさんのライブ音譜

20:00と21:00の2ステージ

弾けてもらいましょ爆  笑音譜音譜音譜

ちゅうことで今夜も楽しい夜となりました照れラブラブ

まあ途中、ボクモバでこの興行の結果を確認したけどねウインク

ジョンリエル・カシメロさん

豪快なKO勝ちを期待も

ナミビアから来た13戦12勝11KO1敗の

フィリップス・ンギーチュンバ

6Rに一度はマットに這わすも倒し切れずに

114-112、116-110×2 の12R判定勝ち

 

セミで登場の井上 岳志 選手は

10戦全勝全KOのウェルジョン・ミンドロ

自身の持つWBO/APスーパー・ウェルター級王座を懸けて激突

こちらもKO決着が期待されたが12Rを戦い抜き

117-111、113-115、114-114

ジャッジ三者三様のドロー

 

セミセミで登場した

再び日本のジムの管理下から離れた

IBF世界フライ級14位の花田 歩夢 選手は

同級15位のビンス・バラスとの8回戦で

73-79、75-77×2 の判定負けで

プロ2敗目

大阪市出身の今年25歳になる若者は

またいずれメキシコ辺りで復活してくれるやろ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。