2/25 手話終了式からの中略、TENSHINであの会 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

いつものように早起きして

手話教室の修了式で披露する(させられる)

手話スピーチの練習をしてると

 

BOXINGMASTERさんが

ジャーボン亭・デイビスvs."キング”ライアン・ガルシアの試合が

4月22日米国ラスベガス開催で正式決定ビックリマーク

と挙げてくださった。

 

 
日本ではもしかしてDAZNWOWOWで同時配信かはてなマーク
なんてことはおこらないか
できればWOWOWで高柳アナの実況で観てみたいような

そんな気分音譜

 

で、昨年6月からはじまった手話教室

正式名称は『手話奉仕員養成講座』

そんなたいしてできるようになったわけやないんで

私にとってはおこがましい名前だが

本日、修了式が

福岡香芝市長、出席のもと行われ

今朝も必死に練習した手話スピーチを披露してきた。

うまくいったかどうかは別として終わってホッとしてる。

しかし手話は今年もう一度一から勉強しようとも思ってる。

 

で、市長と写真を撮りまくった後、帰宅して

ランチ後に事故により一時右目の視力を80%も喪失し

現役続行が危ぶまれていた42歳厄年の

元世界2階級制覇王者、ギジェルモ・リゴンドウ

同年代の元世界ランカー、ヘスス・マルティネスと再起戦を行い

1RTKO勝ちビックリマーク

 

 
「自分の年齢は単なる数字であり、まだ自分のベストを見ていない」と
われらがモンスターが去ったバンタム級で3階級制覇を狙うそうな。
バンタム級で世界を狙う日本人ボクサーの鬼門になる可能性はまだあるね。
 

そして我らがモンスター、井上 尚弥 選手は

昨日行われたWOWOWさんの「エキサイトマッチファン感謝祭」で

なんと長谷川 穂積 さんとマスボクシングを披露ビックリマーク

 

 

おもわずYouTubeで探してしまった。

 

 

いや~緊張感ある

 

で、昼寝上がりに実家に月曜日の段取りで行った後

今日はYきゃん主催の『〇ぶる△ん会』

 

地元、二上駅前のTENSHINさんで

 

 

男女8人大盛り上がりで生ビール生ビール生ビール

天ぷらをしばく爆  笑チョキ

山芋短冊もあったな

2日連続になるJKも途中参加して

楽しい宴であった照れラブラブラブラブラブラブ

 

うえい

明日からまた頑張るわ。

 

せやTENSHINといえば

那須川 天心 選手、米国修行に旅立たれましたなあ

 

 

エグいほど強くなって帰国されることを願っております。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。