2/1 魚がし日本一のタダ券でトロタクGET! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2023年2月開幕

いきなりBOXINGMASTERさんが

キコ・マルチネスvs.阿部 麗也による

IBF世界フェザー級挑戦者決定戦

4月8日日本開催との記事を挙げられたビックリマーク

 

 

これは同日開催が噂されるビッグな興行に組み込まれるということか

そちらの正式発表を首を長くして待ってる。

 

ねえ拳四朗チャンプはてなマーク

 

 

さてさて早速、我が業界で年一さんと呼ばれる

確定申告時期だけお会いするお客様が来所されて

確定申告の資料回収。

その折に昨年、大阪急性期がサイバー攻撃を受けた影響で

手術が延期になり大変だったお話をお伺いした。

 

 

 

こういう事件は見ず知らずの関係ない人の命を左右することになるので

やめてほしいな・・・

なんて思いながら今宵は

毎週月曜日にLINEでなにかのタダ券が送られてくる

大阪難波駅構内の魚がし日本一

今週のタダ券のトロタクをいただきながら

常時半額のハイボールを傾けた。

 

そして〆は

100円のあら椀

100円にして

あらがたっぷり入ってる照れ音譜

 

魚がし日本一最高ビックリマーク

 

 
で、ものすごい興行が発表されてるポーン

 

 
4月26日 後楽園ホール
日本ライト級タイトルマッチ
宇津木 秀vs.仲里 周磨
日本スーパー・バンタム級王座決定戦
石井 渡士也vs.下町 俊貴
日本スーパー・ライト級王座決定戦
アオキ・クリスチャーノvs.藤田 炎村
日本ウエルター級王座決定戦

重田 裕紀vs.坂井 祥紀

タイトルマッチがない興行も多々あるのに

1興行で4ツて

グリコの倍美味しい興行やね

 

はな今日の妃奈ちゃん

 

 

かわゆすラブ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。