1/8 インボイスと消費税の基本を学ぶ 2023-1 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

世間は3連休の中日だが

こちとらは3連休最終日

昨夜もつ鍋を食べてパワーアップしたからか

3度目のワクチン副反応は

腕が痛いくらい

 

ということで、WOWOWオンデマンドで

たっぷりボクシングを見せていただき

 

3連休の最初と終わりで

ボクシングを堪能

続いて10日(火)

14日(土)

と『生』が続くこの幸せよ照れラブラブ

 

本日の『サンデーモーニング』

張本さんはわかってはる。

 

 

見てないけどね。

 

で、年末年始休暇で読む予定だった本

読了

2023年1冊目

事業者の皆さん10月からえらい時代がやってきますよ。

 

そうそう昨年の大晦日

城崎温泉からの帰りに

こうのとりの中で読了した

2022年20冊目

こちら、面白かったです。

ドラマみたいなこと

実際起こってるんですなあ。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。