1/11 一風堂 堀江店 醤油豚骨 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

淀川にクジラがあらわれて話題になってるいるが

昨夜は鶴橋に我が家のJKがあらわれて

月に一度のお楽しみFOD生配信が観れなかった。

で、試合結果はというと

スキンヘッド初戦の松本 圭佑 選手が

2Rに2度ダウンを奪い

浜口 人夢 選手にTKO勝ち

これでデビュー以来7連続KO勝利ビックリマーク

強い。

今年はいよいよタイトルに絡んできそうで

楽しみだ音譜

父の果たせなかった夢に向かって

がんばってほしい。

 

で、岡山の星キラキラ

ユーリ 阿久井政悟 選手が

日本フライ級王座を返上ビックリマーク

 

 
いよいよ世界戦準備か
しかしフライ級はジェシー・ロドリゲスも参戦して
4団体統一トーナメントも噂され
世界戦実現が厳しそうやけどね。
 
で、朝から気分悪い話
イケメン淳・・・誰やねんはてなマーク

 

 
ボクシングのイメージを悪くするな
ということで、残り戎の本日
北加賀屋直行から舞い戻り

ランチタイムは

一風堂 堀江店ラーメン
国内3店舗限定の醤油豚骨を大盛でいただいた割り箸

麺がつるつる滑り落ちるので途中から割り箸に切り替え

その後は食べやすかった。

 

ひさしぶりに店に行ったら、もやしに高菜に紅ショウガが

ふくちゃんラーメンのように別コーナーで自由に取れるようになってたウインク

もちろんもやし食べまくり照れラブラブ

ご馳走さんでしたドキドキ

 

で、なんだこりゃびっくり

 

 
エロール・スペンスJr.×キース・サーマンって
ウェルター級でもあまり魅力を感じないカードなのに
スーパー・ウェルター級でやる意味あるのかはてなマーク
 
そんなことより大問題
私の大好きなセブンイレブンオリジナルの
この缶酎ハイが
ずっと110円やったのに
昨日から118円になってたビックリマーク
一気に7%強も値上げしたらあきませんてムキー
 
いつものように大阪市のプレミアム付き商品券のアプリで
110円で決済してから
118円になったことを知り
8円をもう一回決済したがな
かっこわる~ガーン
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です。