12/25 にしださんのお肉ですき焼き | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

いや~

クリスマスイブにサンタさんが

冬の風物詩を届けてくれたのに

クリスマ本番クリスマスツリーはこんなプレゼントダウン

 

 

ジャーメル、左手小指と薬指の間と、親指付け根の2箇所を骨折し

1月28日に予定されていたチューとの防衛戦は延期ビックリマーク

WOWOWオンデマンド生配信が決まっていたのに

残念過ぎるえーん

 

ふ~

気持ちを切り替えて

もうすぐ配信が終わる

18日にDAZNが配信した興行を観ておこう目

 

 

ウェルター級 10R

ラウル・クリエル 

11戦全勝9KO

vs.

ブラッド・ソロモン

34戦29勝9KO5敗

 

1R

いきなり思い聞いた右を打ち込むソロモン

しかしクリエルの左右パワーパンチに徐々に大人しくなる

 

クリエル左ボディから右オーバーハンド

 

10-9 クリエル

 

2R

インターバルを立ったままフレディ・ローチの指示を聞いたクリエル

ソロモンの攻撃をやり過ごした20秒辺りで

左から右フックを決めてダウンを奪う

これはソロモン立てないと思ったら

やっぱり立てなかった

クリエル豪快なKO勝利ビックリマーク

 

セミ

スーパー・フェザー級 10R

ディエゴ・デ・ラ・ホーヤ 

24戦23勝11KO1敗

vs.

ホセ・ゴンサレス

34戦23勝13KO10敗1分

 

1R

前進するゴンザレス

デラホーヤが迎え打ってる

 

・・・ここで操作を誤り

視聴画面から出てしまい配信終了

あーあえーん

 

空いた時間に

『silent』と『クロサギ』の最終回を眺める。

『silent』のラスト

世間では絶賛されてるけど

ホンマにあの終わり方でええのはてなマーク

おっさんはなんか期待外れやったな。

 

ほな、ディナーはナイフとフォーク

にしださんのお肉ですき焼きやビックリマーク

って万代で買ってきた安い肉ではじめて

その違いを味わった

格付けのような

メリークリスマスクリスマスツリー

 

明日の興行

ひかりTVやなくてもdTVでも観れるようやね。

メインの日本スーパー・バンタム級王座決定戦

田村 亮一 vs. 古橋 岳也は壮絶な殴り合いになるんやろな。

 

しかしなんもWOWOWエキサイトマッチ総集編の日に

やらんでもええのにねウインク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。