11/22 やよい軒 チキン南蛮定食 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

うおっしゃ~爆  笑

12月31日 大田区総合体育館

WBA/WBO世界スーパー・フライ級王座統一戦

WBA王者 ジョシュア・フランコ

vs.

WBO王者 井岡 一翔

正式発表ビックリマーク

 

 

決まったからには後は倒すのみ

ものすごいハイレベルの攻防になると思うけど

鼻差でも勝利は勝利

年越しのええ酒を今年も一翔クンに飲ませてもらえると信じてる。

 

ということで一翔クンが大晦日決戦の発表をしようが

世間はカタールで開幕したサッカーサッカーワールドカップ一色

明日、日本日本の初戦は強敵ドイツドイツ

祝日やしものすごい視聴率になるんやろな

 

てな感じで「いい夫婦の日」の火曜日が霧で始まり

近鉄電車が微妙に遅れてたけど

無事、電車とバスを乗り継ぎ住道矢田での打ち合わせを終え

ランチは長居駅前のやよい軒

定番のチキン南蛮定食割り箸

コロナ対策か

ご飯おかわりマシーンが導入されてたびっくり

もちろん中盛

腹いっぱい幸せいっぱいラブラブ

ごちそうさまでしたドキドキ

 

ホルヘさんは噂どおり

12月11日、ロシアで再起戦

 

 

YouTube配信があるようやけど

現地11日は日本時間は12日月曜日の早朝かはてなマーク

 

そしてWBAがエロール・スペンスJr.に2試合

 

 

テレンス・クロフォードとの世界ウェルター級4団体統一戦は遠ざかる。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。