11/10 瓢箪山 彩りSOBA 九兵衛 鶏白湯つけSOBA | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

マクウィリアムス・アローヨ

負傷により試合をキャンセルビックリマーク

 

 
まさに不運
この試合を最後に引退すると意気込んでたのに
残念
これでまた減量してるフリをせざるマルティネス
減量しなくてよくなったと思ってんるちゃうやろかはてなマーク

 

で、そのフライ級に上げて3階級制覇を狙うか

京口 紘人 選手が再起宣言ビックリマーク

 

 
フライ級で世界を獲るところを観てみたい目

 

で、今日は北加賀屋直行からの

瓢箪山へ移動してランチタイムは

昨年12月にオープンされた

九兵衛さん

 

 

限定の鶏白湯つけSOBAを大盛でオーダーラーメン

麺が細麺でしたが

味変のバリエーションも多く

楽しみながら音譜ちゅるりらいラブラブちゅるりらいといただきました。

スープ割がなかったのが残念

でもこのつけ汁ものすごく美味しくて

濃いながらもけっこう飲んでしまったウインク

てかパンにつけて食べたら絶対合う

店主さん考えてみてくださいグッ

 

で、ヨルダンの首都アンマンで開催されている

アマチュアボクシングのアジア選手権の女子で

入江 聖奈 さん、加藤 光 さん、並木 月海 さん

木下 鈴花 さん、鬼頭 茉衣 さんの

なんと5人が決勝進出するという快挙!!

 

 
金メダル5ツ大いに期待しております音譜照れ音譜
 
で、なんじゃフルトン
4団体統一もせずに
一度完全に勝ってるハートブレイカーと
フェザー級の暫定王座決定戦ってなんやねんムキー
えらい堂々と日本のモンスターから逃げてくれるやないかい
もうちょい骨があると思ったけど
髭ばっかか
がっかりや