11/1 至福の時の始まり | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨日の西田 凌佑 選手

香芝市長表敬訪問は

BOXING NEWSにも出てるし

 

 

六島ジムのblogにも出てる。

 

 

市長、あなたはすっかり全国区爆  笑

 

 

で、ランチタイムに

新店を開拓しようと

心斎橋OPAの『油そば だ』までてくてく

 

 

同じフードコートにある丸亀製麺が

1日ということで半額DAYやったがために人が溢れて

 

 

座るとこがなく断念ガックリ

 

大丸の地下にも最近ラーメン屋さんができたのを

何かで読んだ気がして行ってみると

東花園の大好きなラーメン屋さんと同じ名前やけど

まったく別のお店、『らーめん醤』を発見

 

 
しかし大丸ということもあるんやろけど
高いビックリマーク
大丸って言うてもフードコートやのにね
だからやめた
 
で、結局
河童ラーメンラーメン
替玉1回無料でキムチ食べ放題
やっぱ最高照れラブラブラブラブラブラブ
ご馳走様でしたドキドキ
 
で、FIFAワールドカップ日本代表メンバー発表サッカー

 

 

日本は23日(水)22:00~ドイツ戦

さあまずは予選通過を祈念しようお願い

 

で、17:30ダッシュで仕事を上がり

スマホをAmazonプライムに繋ぎ観戦開始目

至福の時の始まり

オイラのメイン

吉野 修一郎vs.中谷 正義

 

1R

中谷 選手が長身を生かした長い左をビシバシと打ち込み

終盤のラッシュでこの試合はもらったと確信し

1R終了のゴングを聞いた。

 

インターバルで吉野 選手が呆然としているような気がして

2R開始

歓喜の瞬間はいつ来るか

と待ちわびながら眺めてると

突然画面がクルクルうずまきうずまき

おいおーいポーン

 

こんな大切な時間帯に何してくれとんねんムキー

 

がんばろう日本

感恩報謝です。