10/29 明日はまたボクシング漬け | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

瞬間移動したようにまた土曜日

相変わらず休みやとて

目覚めれば起きるが

10月が後2日

10月が終われば夢の興行

オイラのメインは

吉野 修一郎vs.中谷 正義ビックリマーク

 

中谷選手がOPBF王者のころから

吉野選手との試合を楽しみにしてたんで

ある意味、立場が変わって初激突

楽しみであり怖い

まあ皆さん、この試合の予想は難しく

小差の判定で中谷選手を推す声が多いけど

34歳の中谷選手が再び世界にアピールするには

国内最大の難敵に圧勝する姿を見せる必要がある

そしてオイラはその姿が見たい

頼むぞ中谷クン

 

で、皆さんが注目の

寺地 拳四朗vs.京口 紘人

WBA/WBC世界ライト・フライ級王座統一戦

正直、どちらの選手も過去に応援してきたんで

その両雄が潰し合う姿を見たくないような

そんな気分

 

後2試合は順当に中谷 潤人 選手、岩田 翔吉 選手が

判定もしくは終盤KOで勝つんちゃうかな?

 

まあでも11月1日の前に明日

明日は朝起きるとDAZNが3:00から配信してくれる

英国興行、ケイティー・テイラーvs.カレン・カラバハル

 

 

それを11:00までに観て

11:00からはWOWOWオンデマンドで

ワシル・ロマチェンコの復帰戦

 

13:30ごろから久々のWOWOWエキサイトマッチ

リングサイド会議

 

 

それが終わるころ静岡の興行のメイン

WBO/APスーパー・フライ級王座決定戦

村地 翼 vs.ウィルベルト・ベロンド

この興行は

駿河男児ジムのYouTubeチャンネルでライブ配信

 

 

その後、DAZNが10:00から配信した

ジョセフ・ディアスvs.ウィリアム・セペタを観る予定

 

で、土曜日

まずは27日の『silent

 

 

の復習から

今週のNHKの連ドラ『舞いあがれ!

 

 

それで簡単に時計は午前9時前

そして4週ぶりに手話教室に行くべく

指文字の復習

 

 

『silent』を観たら手話やるたくなるでしょ?

ならんかなあ

 

んじゃー

行ってきマンモス

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。