9/27 卵6個選んで800円! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

な~んや

嬉しがらせて

結局やらんのかえビックリマーク

 

 

まあAJさん

負ければ3連敗

需要が無くなる危機やし

考え込んでるうちに時だけが流れたのかなはてなマーク

 

で、今年の誕生日

お祝いメッセージを一番早く送ってくださった

西島 洋介 さんが急性硬膜下血腫で搬送のニュースに

びっくりしたけど

容体は落ち着いているとのことでまずは一安心

 

 
マスターにしさんお大事に
 
で、昼から
安倍さんの国葬が行われる中
梅田に出たら
JR大阪駅中央出口辺りで
卵6個で800円ってびっくり
卵だけにエグビックリマーク
本日最終日と書かれたら買ってみたくなる気持ちも
わからいではないけど
スーパーで1パック10個220円くらいでしょ?
この卵2個で1パック買えるがな
まあそりゃー美味いんやろと思うけどね。
で、もちろん買わなかったよ爆  笑

 

で、2社打ち合わせを終えての帰り道は雨となった大阪雨

日本ミドル級王者 国本 陸 選手の初防衛戦が

12月18日住吉区民センターで

1位のワチュク・ナァツ 選手と行われることが発表され

 

 
国本チャンプが熱望する3150FIGHTが

出場希望者殺到により

大阪府豊中市の176BOXで

11月27日(日)同日昼夜2部興行となったことが発表されてる。

 

 
で、仕事上がりには
雨も上がり
明日はもう水曜日。
 

輪島さんのお孫さん

磯谷 大心 選手は強いな

プロデビューから4連続KO勝利ビックリマーク

東日本新人王ウェルター級決勝進出!!

 

 

今日は赤井 英和さんのご子息で

映画『AKAI』の監督でもある赤井 英五郎 選手が

東日本ミドル級準決勝を戦う

さあどうなるかなはてなマーク

 

がんばろう日本日本
感恩報謝です。