9/19 9月1回目の3連休最終日 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

25日に『朝から未来』じゃなくて

朝倉 未来 選手とエキシビジョンで大金を稼ぐお金お金お金

メイちゃんが昨夜やってきたビックリマーク

 

 
そして六本木に直行してパーティー流れ星
さすがメイちゃん
やりたい放題シャンパンロゼワイン

しかも円安で銀座で爆買いするのが主目的で早く来たとか

メイちゃんらしい爆  笑

 

昨日、ゴロフキンとの第3戦で無難に大儲けした

カネロは左手首を手術へビックリマーク

復帰は未定

 

 
しかし復帰戦で調整試合をしたとして
そのあとはビボル×ラミレスの勝者とはやらんかなはてなマーク
チャーロ兄かアンドラーデあたり
上の階級に欲を出さない限りスーパー・ミドルならまだ大丈夫かなはてなマーク

 

一方、完全に負けてしまった

40歳のゴロフキンさんも引退せず

2つ持ってる世界ミドル級王座の防衛戦に臨むようだ。

 

 
不惑のゴロフキンの防衛ロードはいかに・・・
 
で、来週のDAZN英国興行イギリス
メインが変わって改めて挙がる
まあ午前3時に起きては観ないけどね爆  笑  
 
昨晩は3連休の最後に
テレ東系『奈良テレビ』で放送中の
赤いナースコール』に嵌まり一気見目
昼から敬老の日ということで
実家に顔を出してからの
昨夜放送のWOWOWドラマの鵜頭川村事件を眺めて
昨日blogに書いたパドレスのダルビッシュ 有 選手が
6回無失点で15勝目野球
エンゼルスの大谷 翔平 選手が3打数1安打ながら
ホームランは打っていない結果を確認してから
 
12日放送のWOWOWエキサイトマッチで
アーノルド・バルボサJr.が全勝対決で
ダニエリート・ソリラと10Rフルラウンド戦ってくれたので
たどりつけていなかったテオフィモ・ロペスvs.ペドロ・カンパ
 
テオフィモさんが恐ろしい身体能力を発揮し
粘るカンパを7Rレフェリーストップに追い込む。
 
その前に観た19歳のザンダー・ザヤス
エリアス・エスパダスを1R1分経過前に倒した後
5R綺麗なワンツーでもう一度ダウンを追加し
レフェリーストップビックリマーク
強い。

末恐ろしい新星キラキラ

 

で、ディナーは鍋鍋

いや~

これから台風ご一行様が通られるそうですが

どうか甚大な被害が出ませんように

 

今日の妃奈ちゃん

 

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。