8/17 夏の終わりのハーモニー | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

盆休み明け一発目の仕事が終われば

シャンパンロゼワイン

その前に、本屋で

本日発売の

東京リベンジャーズ29巻をGETビックリマーク

そして、庵の梅

 

 

夏の終わりの鱧煮(ハーモニ~音譜

いやいや、最高ドキドキ

肴もいろいろと

定番のフグ皮とか

ウニが美味すぎる刺身盛りとか

本場から直送の馬刺しとか

馬だけにというわけやないけど

うまラブラブうま音譜照れ音譜

美味すぎて鱧身をお代わりって

ここは極楽かい照れ

 

で、〆は細うどん

これもお代わりした後

 

細巻きも

どれだけ食うんだオーバー50の4人組

いやいや最高でした

神様、ご馳走様ですドキドキ

 

たかちゃんのお土産の

幸水と

神様からコロナに感染した時のための非常食をもらい

東京リベンジャーズ29巻を読み読み

近鉄電車に揺られる

30巻は11月17日発売

手帳に書ておこう鉛筆

 

で、東日本ボクシング協会選考の

7月の月間三賞

MVPはアジア三冠をまとめた岩田 翔吉 選手

 

敢闘賞はナシ

ナシってなあ

鮮やかなKO勝利の桑原 拓 選手とか

苦しみながら必死の追い上げで判定勝利を挙げた

比嘉 大吾 選手とか

 

新鋭賞亀山 大輝 選手

堤 駿斗 選手かと思てた

 

受賞の皆さん

おめでとうございますクラッカー

 

本日の〆に

今日の妃奈ちゃんラブラブ

 

 

安定のかわゆさラブラブ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です