8/14 ABEMA配信 皇治vs.ヒロキング | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

なにかと話題になってるんで

皇治vs.ヒロキングの余興を観た

 

本当は土俵がボクシングなんで

ヒロキングvs.皇治と書きたかったけど

試合内容が採点はつけないとはいえ

ヒロキングの完敗の上

故意のバッティングはするわ

ボクサーとしてやらかしよったんで

ボクシングファンとして到底書けません

 

まあ皇治選手がフォーローしてくれてたけど

そこは4回戦ボーイの技術の無さで

思いどおりに行かないフラストレーションから

反則なんかしたら、折角盛り上がった興行が

また『亀田家の反則指示』なんてとこに戻るってとこまで

熱くなった頭じゃ考えられんかったんやろなあ

残念

 

ところで今日、亀田 興毅 氏に一翔クンの影を観た

きっと亀田 興毅 氏も現役時代

自分の対戦相手に対して世間がどう見てるか

ってもちろん知っていて

本当は強いボクサーと対戦したかったんやなって

今日の興行で呼んだ外国人選手を見て思った

後に続く兄弟のため父親のために絶対に負けられなかったもんな

めっちゃ壮絶な人生を歩んできてる

 

亀田 興毅 さん、ものすごい興行をありがとうございます

こんな日が来るとは夢にも思ってませんでしたし

宮崎クンも大沢選手も負けてしまいましたが

ものすごいええ興行でした

この次も期待しております

 

で、海の向こうではエンゼルスの大谷 翔平 選手が

26号ホームランをかっ飛ばしてる野球

すごいぞ大谷さん

 

リゾート・ワールド・ラスベガスでは

テオフィモ・ロペス

スーパー・ライト級で再起ビックリマーク

 

 

WBO11位のペドロ・カンパから

7Rにダウンを奪いTKO勝ちビックリマーク

 

セミで登場の次期スーパースター候補

サンダー・サヤス

エリアス・エスパダス

5RKOに下している

 

この興行は9月12日(月)のWOWOWエキサイトマッチで放送される予定

1ヶ月首を長くして待とう

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です