8/5 ハンバールでランチとOsaka Point | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

8月5日金曜日

盆休みまで後6日で

本日を含め4営業日

 

ゴルフの全英女子オープンゴルフ

渋野日向子選手が初日-6で単独首位発進ビックリマーク

3年ぶりの全英制覇へ好スタート

がんばれ、しぶこちゃん

 

エンゼルスの大谷 翔平 選手は

前日登板の疲れを感じさせずに

23、24号ホームランをかっ飛ばしてる野球

 

 
エンゼルスは大谷選手の2本を含む7ホームランを放つも
7-8で競り負けてる
あちゃ~えーん
 
中国が昨日かっ飛ばした弾道ミサイルは計11発
そのうち5発が日本のEEZに着弾させるという暴挙
日本政府は断固たる抗議を

 

で、やっぱりというか

ノニト・ドネアさんが再起宣言ビックリマーク

スーパー・フライ級に落として

ターゲットはロマゴン、一翔クン

 

 

 
偉大なるフィリピンのレジェンドに
一翔クンの名前を出してもらえて光栄やけど
井上尚弥チャンプに粉砕された直後の彼とやるメリットがないよねウインク
なんて思いながら瓢箪山直行
降水確率低めやったけども
大雨に遭う雨
いや~まいったまいった
 

しかし小雨になるのを待ち

ボスとともになんばウォークのハンバールでランチナイフとフォーク

 

 

肉汁溢れまくり

うま音譜うま音譜のハンバーグをいただきました照れラブラブ

 

ご馳走様ですドキドキ

勘定の時にOsaka Pointなるものの存在を知る

 

 

オイラも申し込もうウインク

 

で、ムロジョン・アフマダリエフvs.スティーブ・フルトン

世界スーパー・バンタム級4団体統一戦

アフマダリエフの左拳骨折のため年内開催は絶望ショボーン

 

 
まあでも
井上 尚弥 チャンプがバンタム級の4団体を統一し
階級を上げるタイミングでスーパー・フェザー級も4団体統一されたら
夢の4団体統一王者同士の対戦が見えてくるね
実現を楽しみに待とう

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です