7/28 CONCERT TOUR 2022 REBORN | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

来たぜグランキューブ大阪ビックリマーク

ツアートラックに早くも大興奮爆  笑音譜音譜音譜

マフラータオルを買い込み

夕日を撮ってトイレに行ってたら

まさかのライブスタート

一曲目は『STAY DREAM』

 

 

セットリストはコチラダウン

 

 
アンコールは一度きりで
ラストの『乾杯』まで
本日は全18曲
やっぱ師匠の生歌は最高音譜
明日からの生きる活力になる
 
しかし6/23大阪フェスは「夏祭り」を含む21曲
大阪4公演で一番ラストの日を選んだけど
こっちのほうが良かったな爆  笑
まあ当たりはずれもライブの醍醐味
 
で、

終わっても退場規制でなかなか帰れな

これもコロナ禍なんで仕方がない

しかしこの後エスカレーターで1階に向かってたら

途中の踊り場で人が溢れて将棋倒し寸前

あれは怖かったガーン

終わればもう一台のツアートラックを撮影して

歌ってくれなかった『日本で生まれた』を口ずさみ

コンビニ目指してGOビックリマーク

そして桃のくせに凶暴な奴を

五臓六腑に染み渡らせる

 

ある意味

ここで師匠と見ず知らずの同じ思いの仲間と

何年かに一度、暴れるために

せっせこせっせこ働いてるのかもな

 

長渕剛最高

がんばろう日本日本

感恩報謝です