7/27 河内の味 ニンニクラーメン 仁 JIN240 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨夜、行われたプロ野球オールスターゲームで

日本ハムの清宮選手が

サヨナラホームランを打ったと野球

朝のニュースで知り

なんか元気もらった筋肉

 

で、やりたなさそうな印象やったけども

2冠を手放し4冠から2冠になった

ジョシュ・テイラーさん

ジャック・カテロールと再戦するようだ

 

 
今度は明確な決着が着くかなはてなマーク
まあオイラは第一戦も観てなけどねウインク
 

で、JCBが案の定

皇治×ヒロキングに待ったビックリマーク

 

 

まあ過去に但馬 ミツロ×西島 洋介を認めた既成事実で

亀田 興毅 氏がお得意のゴリ押しで強行突破するんやろなあ

賠償金払わんくせに自分の行く道を邪魔するなという路線

気持ちはわからんでもないけどな

オイラは内山 高志さんと皇治 選手の試合が観たいな

内山さん42歳やけども爆  笑

 

で、一翔×ニエテス2は面白くなかったビックリマーク

のかはてなマーク

個人各自の感想やから「面白くなかった」人には「面白くなかったんでしょう」爆  笑

それをどうこう言うつもりはないけど

「なぜ倒しに行かない」という意見には

「倒しに行きましたやん!!」って声を大にして言いたいビックリマーク

 

ただ復帰して田中 恒成 戦辺りまでの

1Rから前傾姿勢、超攻撃的スタイルでは

田中 恒成 戦で先制攻撃に行きカウンターをもらってからはなくなったけども

試合の中で倒しに行く場面はニエテス戦でも明らかにあった

 

「倒しに行ってない」という人は

「倒しに行ったら倒しきるまで行かんかえ」と言ってるように聞こえる

これも個人の考えやから自由やけど

そしたら「倒しに行って、こりゃ倒せんな」と判断したらアカンのかはてなマーク

 

ボクサーの持ってる武器の差なんで

圧倒的パンチ力を誇るボクサーならズバっと斬り捨てて終わりやけど

パンチ力に欠けるボクサーが手数で倒しにかかり

カウンターを浴び効かされたら

とんだ身の程知らずの愚か者で終わりとちゃいまっかはてなマーク

 

そして極めつけが「こんな試合で一般人が今後ボクシングをまた観たいと思うかどうか?」

そんな壮大なこともすべて一翔チャンプのボクシング次第なのかはてなマーク

そもそもなぜここまでボクシングのテレビ放送が減ったのか

それがボクシングの「倒す」という魅力のなさとすれば

そんなものすべてを一人のボクサーである一翔チャンプに押し付けるのはどうかと思うけどな

 

長くなった

もうやめとこう

 

ということで朝から八尾市と東大阪市の境目で仕事して

ランチは、河内の味 ニンニクラーメン  JIN240さんへ

連れっていただきました

 

 
さすがに平日水曜日の昼間なので
看板の『ニンニク』は抜いてもらい
ラーメン定食ラーメン

食事中ゲリラ豪雨に見舞われる

あちゃーガーン

 

ラーメンは『大阪の味』には偽り有り

薩摩っ子ラーメンのコピーやんビックリマーク

だからお味は美味しゅうございましたドキドキ

 

一翔クンの次男は『大空翔』と書いて『たくと』クン

 

 

あらためまして

おめでとうございますクラッカー

子どもたちの未来に幸多きことをお祈りします

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です