5/27 ROYALcomfortのYouTubeライブを観そびれたことに気付く | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

18戦全勝全KOのウェルター級の新星キラキラ

バージル・オルティス

横紋筋融解症という難病にかかり

試合をキャンセルしたのが記憶に新しいけど

8月6日に復帰戦が組まれた

 

 

病気もはもう大丈夫はてなマーク

 

我らが井上 尚弥チャンプは

25日の報道ステーションに続き

今日はnews zeroに出るらしい

要チェック

 

Instagramに上がった広告

6月7日は18:30~ね

手帳に書いておこう

 

ふ~金曜日の業務終了

今週も終わりや終わり

と言いながら明日肉体労働で出勤せなアカン

呑まなやってられんビックリマーク

とこやけど

断酒57日目

嫁さんへの土産にしよ

 

あっびっくり

25日にあったはずのROYALcomfort

YouTubeライブを観そびれたことに今頃気付く

22日放送の『千鳥の鬼レンチャン』は後から見たけどね

 

 

 

KAYI君めっちゃガチガチやったな

7曲目の『アポロ』で外す

外れたとこ、ようわからんかったけどね

初の全国放送緊張したかな

 

良かったら買ってあげてくださいダウン

 

 
 

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です