5/11 山荘/鶏生姜焼き定食 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

パッキャオさん

大統領選、あかんかったようでんなあ

 

 

これでボクシングに戻ってくるとか

ないよねはてなマーク

しかしフィリピン国民もマルコス(マイダナではない)の長男を選ぶなんて

1986年(オイラ21歳の年)の親父さんの失脚劇を目の当たりにした日本人として

ちょっと考えられんけどね

 

 

親父は親父、息子は息子ということか・・・

 

そのことよりも今朝はダチョウ俱楽部の上島竜兵さんの訃報に衝撃を受け家を出た

何があったのかご本人じゃないからわからないけど

上島さんのご冥福を心よりお祈りします

 

で、衝撃を受けたとてランチタイムが来れば腹が減り

山荘さんの日替わりランチをいただく

本日は、鶏の生姜焼き音譜ラブラブ

 

相変わらずのボリューム

最高です

ご馳走様でしたドキドキ

 

 

WBOのカシメロ王座剥奪、バトラー昇格で

4団体統一の夢が一気に開けた井上 尚弥チャンプに

WBCが水

 

 
かつてファン・エルナンデスに倒されたナワポーンと
ちょい前に自分の拳で粉砕したで挑戦者決定戦されても
どっちが勝ってもやる気でないよな
 
仕事上がりにローソン
娘にもらったコーヒーの無料引換券が今日までやったんで
これが愛だドキドキ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です