4/20 ポムズファームで明太マヨ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

長らくお休みをされていた

ぺりーのいくら丼 さんが「開国します」と

Twitterで呟かれたので

 

 

うまく午前の仕事から日本橋で近鉄電車を下車して

痛風が嚙みついたまま左足を引きずり行ってみたけど

堺筋を北へ見たことがない行列が伸びてたから諦め

クリスタ長堀に潜り西の端のポムズファーム

 

 

大好きな明太マヨのSをタブレットで注文

いくらではなく明太子になったけども

美味しくいただいた

あっビックリマーク痛風に悪そうなんて言わないの

 

あっビックリマークと言えば

カシメロ・・・めろめろ

『減量目的による試合直前のサウナ使用に関する英ボクシング管理委員会の医療ガイドラインの違反を犯した』

ちゅうなんかよくわからんことで防衛戦が中止ビックリマーク

 

 

カシメロに挑むはずだったポール・バトラーは

リザーブで英国入りしてた(WBO用意がいい)

カシメロの同胞ジョナス・スルタンと暫定王座決定戦に臨む

しかしこれはスルタンがパッキャオになれるチャンス

やったれスルタンビックリマーク

 

この状況になってもWOWOWオンデマンド配信は

23日のAM5:00からお願いしたい

スルタンがスルッと王座をかっさらうかも

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です