3/7 確定申告期限まで後8日 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

ふ~

完成した申告書のお渡しがお一人

確定申告の説明がお二人

間の時間に大阪府の第10期の時短協力金を

3店舗分申請して

確定申告期限まで後8日にして帰る

おっとその前に

今日が期限のカルピスウォーターのクーポンを引き換えておこう

で、なんばhatchに差し掛かると

 

 
懐かしい歌声が流れていて
世良さんのLIVEが3月26日に行われることを知る
行こうビックリマークと瞬間思うも
自治会の寄り合いの日でまた瞬間諦める
 
4月3日には
NOVELAとEarthshaker 大阪凱旋やってビックリマーク
前売り9,000円か
どうせならラウドネスや44マグナム
MARINOも観たいなと
 
たどりついた大阪難波駅の休憩スペースで
森田屋のコロッケを齧る
もちろん右横の包みは
家族に土産のコロッケ

 

 
ここのコロッケはそのままでめっさ美味いラブラブ

 

で、本日の通勤の御伴は

東京リベンジャーズ15巻

表紙はスマイリーとアングリー

ちょいとペースダウン

まあ正直祭りの疲れが出てきた

でもまだ祭りは終わっていない

あともう少しわっしょいだ

 

で、今夜はWOWOWエキサイトマッチはお休み

昨夜眺めた

5日、後楽園ホールで行われた

日本ライト・フライ級タイトルマッチ

王者 岩田 翔吉 選手 圧巻ビックリマーク

挑戦者同級3位の大内 淳雅 選手を

右一発で粉砕し72秒TKO勝利

めっちゃ強かった

 

 
目標はもちろん世界で、19日に京都で行われる
WBC世界ライト・フライ級タイトルマッチダウンを視察に行くそうだ
まあでもコロナ禍やけど
WBCライト・フライ級がすっかり日本ライト・フライ級になってるね
 
で、昨日、神戸市立中央体育館で行われた
山中 竜也 選手の復帰戦にして再起戦は

三迫ジムの須藤 大介 選手に

5RTKO勝利ビックリマーク

 

 

山中さんおめでとうございますクラッカー

まだ観てないけどYouTubeを貼っておこう

ライト・フライ級で再起ということは

やっぱり狙いは矢吹 正道vs.寺地 拳四朗 の勝者か

それともケガで療養中の京口 紘人 チャンプか

今後の動向に要注目目

で、おにぎり屋さんは閉めたのかなはてなマーク

 

 

BOXING MASTERさんがこんな記事をUPされている

 

 
この流れで行くと一翔クンに良い流れではない
来年以降にならないと順番が巡って来なさそう
アンカハスに勝った誰やっけ?と統一戦してもしゃーないしな
モチベーションが続くことを祈ってる
 
さて明日はFODプレミアム生配信の
PHOENIX BATTLE
頑張れちゃんビックリマーク

 

で、本日行われた北京パラリンピック

旗手を務めた川除 大輝 選手が

ノルデック距離の20キロ クラシカル立位で

おめでとうございますクラッカー

 

ワールドカップジャンプ女子オスロ大会で

高梨 沙羅 選手が優勝ビックリマーク

伊藤 有希 選手が3位

日本勢ダブル表彰台

おめでとうございますクラッカー

 

日経平均は爆下がりしたそうだが

ウクライナで戦乱が続く中

日本人の同胞が世界で活躍している

その報道に力をもらう

 

がんばれウクライナ

感恩報謝です