2/25 らぁ麺 はやし田/つけ麺 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

ロシア、ウクライナ侵攻

日経新聞の一面に大見出し

めざましテレビではミサイルが施設に

着弾する光景が映し出されていた

 

そのあとに続くインタビューで

ミサイルの爆発音で目覚めたと語る

ウクライナの子ども

 

北朝鮮のあの人だって海にしかミサイルを撃たないのに

地上めがけてミサイルを撃つなんて狂喜の沙汰

人を殺してはいけないなんて子どもでも知ってる

そんな当たり前のことがロシアみたいな大国の

最高権力者にはわからんのか

もの凄くムカつく朝が来た

 

クリチコ兄弟はロシアの侵攻に対し「戦う」と宣言ビックリマーク

 

 
早くそんな戦いのない世界に戻りますように
ただ祈らずにはいられない

 

そんな日に仲良し、かずぴーと河内山本駅まで

朝の通勤電車

 

八尾市の某所で仕事を終え

ミナミに出てきて

ランチは最近関西に進出してきたと聞く

らぁ麺 はやし田 を探し当て

 

 

 

つけ麵大盛

 

 

つけ汁が斬新

 

 

かなり美味いラブラブ

セットではこんな感じ

 

 

つけ汁の器がかなり大きい

 

 

ちゅるりらいちゅるりらいと啜り終え

〆のスープ割り

 

最後まで美味しくいただきました

ご馳走様ですドキドキ

リピ確実ウインク

 

お店の場所が少しわかりづらかったけど

戎橋からグリコの看板の方に降りた

とんぼりリバーウォーク側です