1/30 バッシ抜歯ばっしいわ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

あーあ
わかってたんやけど
 
いつか、あたりめを噛みしてた時に割れた歯
抜かれたえーん
まあしゃーない
あっ真っ二つに割れてグラついて方だけやけど
試合続行不可能って判断されたようやね
 
今日は酒飲んだらアカンて
えええびっくり
アルコール消毒せんでええの?
 
なんて口ほどになくびびりなんで
出された薬飲んで大人しくしとくけどね
 
ところで明日コスタリカで世界に挑む
廣本 江瑠香 さんからOPBF王座を奪った
葉月 さな さん
体の線がくっきりのおっさん好みのワンピース姿で計量をパス
2021年日本人の初の世界戦で
幸先良い王座奪取を期待しよ
がんばれ、さな選手ビックリマーク
 

天国の弟さんに

勝って世界のベルトを見せてやれ

かつてガッツ石松さんがコスタリカからの挑戦者アルバロ・ロハスを沈めたようにね

 
で、開催されるか懸念されていた
2021年、御年90歳を迎えられる
ドン・キングさんの興行
オファーを無視したWBA世界クルーザー級正規王者
ベイブ・シュメノフは王座を剥奪され
 
ビザが間に合わなかったという
果たしてやる気があるんだかよくわかんねえ
WBA世界ヘビー級正規王者
マヌエル・チャーを休養王者に追いやり強行された
 
いったい世界中のボクシングファンの誰が
世界ヘビー級タイトルマッチと認めるのかはてなマークと疑問の
WBA世界ヘビー級正規王座決定戦
20戦全勝の暫定王者 トレバー・ブライアン
元WBC王者のバーメイン・スタイバーン
11RTKOに下し正規王者に昇格ビックリマーク
 
ブライアン、これで21戦全勝15KO
でもフューリーやジョシュアの対戦相手候補にすら名が上がらないですから
斬り(波田陽区さんを思い出しながら)
残念ゲッソリ
 
まるでマイク・タイソンが世界3団体を支配したころの
WBO王者フランチェスコ・ダミアニのようやね
 
で、パッキャオも休養王者にされてしもたね
コロナ禍で防衛戦やれないのは仕方ないのに・・・
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です