11/2 京口 紘人 コロナ感染で試合中止! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

井上 尚弥チャンプの右ストレートと

ジャーボン亭さんの落語ではなく

左アッパーで11月最初の夜を越え

4:40に目覚めた月曜日

 

BOXING NEWSを眺めると

昨日、グリーンツダジムかと思ってたけど

エディオンアリーナ大阪で行われた

西日本新人王決勝

井岡弘樹ジム期待の中田 勝浩

尼崎亀谷ジムの大島 光容

4RTKOに下しミドル級で優勝してるけど

3賞受賞は逃してる

 

その3賞

MVPはバンタム級エスペランサジムの小林 廉

敢闘賞は四国のジム初の全日本新人王を目指す

スーパー・バンタム級黒潮ジムの福永 宇宙

技能賞はライト級姫路木下ジム戸川 叡二

がそれぞれ受賞してる

 

テレビでは、昨日行われた大阪都構想の

住民投票での反対多数で否決のニューズを伝え

松井知事と吉村市長の敗戦の弁が流れてる

 

これで大阪はなにも変わらない

明日も今日と同じ日が続くと思って生きてく

そんな小市民の願望のあらわれか

 

そして時差出勤で10:00に出勤し

朝一の会議が無事に終わり

午後からも順調に仕事がはかどり

外は11月と思えぬ大雨雨となった大阪の片隅で

何事もなく11月一発目の業務が終わろうとしていた時

B君が

京口 紘人 コロナ感染で試合中止」

って教えてくれた

 

あー明日はYouTubeでの観戦を楽しみにしてたのになあ

残念過ぎるえーん

 

せやけど京口チャンプ、計量もパスしたのに可哀想に

井上トレーナーも感染されたみたいですが

お大事に

 

挑戦者のタノンサック・シムシー選手も来日して

2週間の隔離生活まで受け臨んだ一戦が

計量をパスした後にこんなカタチで中止になるなんてお気の毒様

またすぐチャンスをもらえることを願いします

 

さてさて、えらい雨はおさまったようで

オイラは梅田かっぱ横丁の百番

 

 

久しぶりにイオパパさんと呑み会生ビール

 

しこたまハイボールを飲ませてもらい

『鬼滅の刃』で盛り上がって

おひらき

 

その後、JR環状線に乗り鶴橋を目指すも

天満で途中下車・・・

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です