12/30 かにかにパラダイス | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

鈍行電車に乗って
二駅で目的地

佐津

こんな暗い駅からお迎えのクルマに揺られ
今宵のお宿 湧昇

そして19:00

本日のメインイベントラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

かに座かに座かに座音譜音譜音譜音譜音譜

かにかに座かにかに座パラダイスラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いやー
12月30日にボクシングがないって素晴らすい
カニに集中できる爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

 

まずは刺身

もちろんカニ刺しもかに座

あーん爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

痛風は今夜は忘れて

久しぶりの

カニドライ生ビールいやいやスーパードライドキドキ

焼きガニかに座ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カニみそももちろんついてる

 

で、こちらは鍋割り箸

ええ色合い

しかし、たかなんちゅうTシャツ着てるねん爆  笑

こちらは一人一匹

砕いてピンボケ

カニみそかに座

うひょーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最高ドキドキ

この辺りで地酒 香住鶴日本酒
んーー最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あーー腹いっぱいドキドキ

〆は雑炊

美味いドキドキ

完食ビックリマーク

 

最高過ぎる爆  笑

神様ご馳走様でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

感恩報謝ですドキドキ