12/8 ギガはメガよりでかいと知った夜 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

あっ今日は12月8日終戦記念日じゃないか

なぜ祝日にしないのか不思議やけど

従姉妹のかんちゃんの誕生日プレゼント

陰ながら、はぴば音譜おめでとうクラッカー

 

で、すげえ人ごみの師走の日曜日のミナミの街をふらふらっとして

地下街に潜ると

なんばウォークの生花のツリークリスマスツリーがお出迎え

 

そしてたどり着いたのは七津屋

ギガはメガよりでかいと知ったんで

サウジで負けちゃったアンディ・ルイスJr.並みの

ギガのジョッキを傾け

160円のポテトサラダをついばみ


右の見ず知らずのオヤジは競馬の一人反省会
左の見ず知らずのオヤジはスマホで風俗壊を物色してる間で

おいらはボクシングニュースを眺めてた

 

昨日の神戸の興行

井岡弘樹ジムでともに汗を流したことのある

WBO世界アトム級王者 岩川 美花 さんと

神田 桃子さんがノンタイトル戦で激突ビックリマーク

さすが世界王者 美花さんが

80-74×2、78-74 の8R判定勝ち

早く世界タイトル防衛戦が観たいぞ目

 

メインでは日本ミニマム級2位 平井 亮輝 が

角海老宝石ジムの市川 裕久 に

79-74、77-75×2 と競り勝ってる

 

元日本王者の西谷 和宏 は

モニコ・ローレンテ

77-75、79-74×2 の判定勝ち

 

千里馬神戸ジムに移籍した原 優奈

末吉 史朗に2RKO勝ちをおさめてる

 

ふー

てっちゃんとたこぶつたいらげたら

海のない田舎に帰ろう

土産をぶら提げてな

感恩報謝です