9/14 ボクシング最高! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

土曜日ということで

ちゃんを聴きながら

簿記に向かってます音譜

 

昨日、後楽園ホールで行われた興行

復帰戦の伊藤 雅雪

昔、亀田 興毅が防衛戦の相手で連れてきた

無名のボクサーと同じような名前の

ルーベン・マナカネ

初回にバッティングをもらい右目が腫れるという

アクシデントがあったものの

4Rにダウンを奪い

きっちり6Rで仕留めている

 

試合後「ベルチェルとやりたい」と語ったようやけど

三代 大訓との試合が観てみたい

伊藤にメリットが少なそうやけど

 

伊藤 雅雪の再起戦よりもむしろ

注目の日本フェザー級王座決定戦

‟天才”阿部 麗也 が

佐川 遼 に判定で喰われてる

 

ジャッジ三者の採点結果は

96-94×2、96-95 

実に僅差ビックリマーク

 

前座で行われた

日本スーパー・バンタム級最強挑戦者決定戦

3度目の日本タイトル挑戦を目論む

古橋 岳也

前日本王者の田村 亮一

77-76、77-75、78-75の判定勝ち

 

日本ユース・ライト・フライ級王座決定戦

日本タイトル最強挑戦者決定戦への出場が決まっている

芝 力人

川端 嗣穂

77-74×3 の判定勝ち

次は日本タイトルを狙うビックリマーク

 

と、なかなか濃い内容の興行やったようやね

ボクシング最高ビックリマーク

 

ということで

簿記

検定試験の通知をいただきまして

チビたちに頑張ってもらおう

 

感恩報謝です