5/19 ネス湖のネッシーもびっくり! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

待望のもつ鍋で

今日は500の缶酎

それを炭酸水で薄めて

ちびりちびり

そして飯までたどり着かず

麺で〆て

昨日から今日にかけての

睡眠時間が少なすぎたんで

うつらうつら

 

それでも21時起きて

こちらでは関西テレビテレビ

長谷川ほづみんの解説でも観てみよう目

まあ映像は一緒やけどね

 

まさにWOWOWで高柳アナが絶叫したように

ネス湖のネッシーもびっくりビックリマーク』な

モンスター 井上尚弥

KO勝利音譜音譜音譜音譜音譜

何度見てもいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

しかしいまどきネッシーってな、爆

平成生まれにわかるのかなはてなマーク

 

で、関西テレビといえば

いつ放送してくれるかわからん

小西 伶弥 が挑んだ

IBF世界ライト・フライ級タイトルマッチ

の結果は・・・

 

王者 フェリックス・アルバラード

やっぱり強いビックリマーク

 

屈斜路湖のクッシーもびっくりとはいかんけども

118-110、117-111、116-112 の

12R判定勝ちで初防衛に成功してる

 

セミで行われた

日本ライト・フライ級タイトルマッチ

王者 堀川 謙一

39歳円熟の強みを見せつけ

1位の多田 雅から最終回にはダウンを奪い

99-90×2、98-91 の

10R判定勝ちで40勝目で

王座復帰後初防衛に成功してる

堀川謙一さんに世界挑戦の実現をビックリマーク

 

じゃー娘が

コレアップ一緒に見ようとっていうてるんで

見ます(しかし原田知世さん、写りの悪い写真を使われてるなあ)

 

おやすみなさい

感恩報謝です