4/21 やっぱ健康第一やね | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

生きてるから丸儲けビックリマーク

には違いないけど

やっぱここは不自由

 

昨日、Sさんからお誘いを受け

今日は結果が見えてるWOWOWさんが配信してくれる

クロフォード×カーン戦を観ずに

ミナミに出て

矢田 良太チャンプと奥本 貴之チャンプの応援に行く予定やったけども

昨夜、病院に来る前にお断りの連絡をした

 

もちろんこの興行の後は

石田 匠橋詰 将義 クンの応援にと考えてたけど

こんなことになってしまって全てがパー

やっぱ健康第一やね

 

で、唯一の所持品スマホに

WOWOWオンデマンドを入れて

クロフォード×カーンを観ようかと考えたけど

PWを覚えてないからやんぴして

ひたすらBOXING MASTERさんところで『結果』を漁ってると

まずはクロフォード×カーンとは別興行のアンダーカード

WBA世界スーパー・バンタム級暫定王座決定戦

オマール・フィゲロアの弟ブランドン・フィゲロア

元WBAバンタム級暫定王者のヨンフレス・パレホ

8R終了TKOに下し19戦全勝14KOで暫定王座獲得ビックリマーク

ブランドン、まさに“童顔の暗殺者”

 

続いてクロフォード×カーンと同興行のアンダーカード

フェリックス・ベルデホvs.ブライアン・バスケス

98-92×2、97-93 でベルデホ

 

ベルデホさん倒せずですか

 

別興行のメイン

ダニー・ガルシアvs.アドリアン・グラナドス

ガルシアがタフなグラナドスを

2Rに2度、5Rに1度倒し

7RTKOで

ショーン・ポーター戦の敗戦から再起ビックリマーク

 

ガルシア、再発進ビックリマークって感じやね

 

そして『絶飲食』のおいらには関係ないランチタイムを回り

クロフォード×カーンのアンダーカード

クリストファー・ディアスvs.シャクール・スティーブンソン

100-90、99-91、98-92 で

期待の超新星スティーブンソンの10R判定勝ち

 

しかしスティーブンソン、採点は圧倒的ながら

伊藤雅雪チャンプがダウンを与えたディアスに

ダウンの一度も奪えず

 

テオフィモ・ロペスvs.エディス・タトゥリ

こちらも超新星ロペスが5RKO勝ち

これで12戦全勝10KOビックリマーク

 

で、序盤で終わるだろうと思ってた

WBO世界ウェルター級タイトルマッチ

テレンス・クロフォードvs.アミール・カーン

カーン前代未聞

ローブローを食らい試合を棄権ビックリマーク

 

なんじゃそらびっくり

 

まあ1Rからダウンを食らい押されてたようやし

続けても勝てる気がせんかったんやろね

 

ガルシア×グラナドスの興行でもう一試合

WBO世界バンタム級暫定王座決定戦

リカルド・エスピノサvs.ジョンリエル・カシメロ

カシメロ12RTKOで3階級制覇達成ビックリマーク

 

この暫定王座は王者ゾラニ・テテが

WBSS参戦で指名戦を行えないための措置だって

 

ということで、腰の手術を受けまともに歩けない

まぶだち たかしが杖を突いて

見舞いにやってきてくれた

 

弱ってるときにそんなんされたら

泣いてしまいそうやったわ

泣かんけどね爆  笑

 

お世話になっている

のりのり先生も見舞いに来てくれた

超多忙な人が

 

すごいビックリマーク

 

このフットワークの軽さ

感激

 

おいらも元気になったら見習おう

感恩報謝です