8/23 久我×和氣 スペンス×オカンポ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

TBSチャンネル2がやっと放送してくれた

久我 勇作×和氣 真吾を観た

スピードで勝った和氣が

久我の前進をかわしまくり

2Rには左ジャストミートでダウンを奪う

 

これでさらに行くしかなくった久我

和氣は余裕でさばいて

4Rにラッシュ

 

和氣側の主催興行なら

ここでストップなんだろうけど

 

試合は続行され

5Rバッティングで深い傷を負ったのは

和氣の不運

今後の試合に影響が出ないといいが

 

その後は和氣の出血もあり

久我の頑張りでいい試合のように見える展開も

 

やっぱりこの日の主役は

和氣慎吾だったという終わり方やったね

 

20日のWOWOW エキサイトマッチで放送された

エロール・スペンスJr.×カルロス・オカンポ

 

いや~スペンス

強すぎビックリマーク

 

1R終盤

左ボディ2発で

全勝のオカンポをマットに這わせ

そのままカウントアウト

 

マイキーさん本気でやる気あるんかなはてなマーク

感恩報謝です