7/27 ジム上がりにじじや | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

今日の後楽園ホールの

アンダーカード

 

35歳 芹江 匡晋

新鋭の警察官ボクサー 

杉田 ダイスケ から

先制ダウンを奪うも

即座に倒し返され

初回KO負けで

その後引退式が行われたようです

芹江選手お疲れ様でした。

 

続いて

中国中国の結果

 

WBO世界フライ級王者 木村 翔 日本

3位のフローイラン・サルダール フィリピンから

5Rにダウンを奪い

6RKO勝ちで

2度目の防衛に成功ビックリマーク

 

で、酔っぱらいの

マブダチカップルに会いに

じじや さん

ジム上がりのおいらは

角煮を肴に炭酸水炭酸

 

酔わずして彼女さんの

変顔FB投稿に入れられ

おいらはこのダウン結果が挙がるのを待ってると

和氣 慎吾

10RTKO勝ちとの第一報ビックリマーク

 

すげー和氣

やりよった

 

なんかわくわくした気分ラブラブ

んじゃ~〆にやきそば

んで充電器を借りて

スマホの電池が30%くらいに回復したんで

そろそろ酔っぱらい熟年カップルをほってかえろ

 

月が綺麗な夜だぜ

道頓堀川の提灯もな

木村チャンプ、和氣選手

最高の夜をありがとうドキドキ

 

辰吉 寿以輝 の結果はまだどこにも挙がってないけど

嵐に備えて今日は帰ろう

感恩報謝です