7/14-15 3連休の過ごし方 前編の後編の上 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

うひひ
勉強疲れで子どもたちが寝たんで
WOWOWドラマのダブル・ファンタジー 第4話

『人は、女に生まれるのではない女になるのだ』で始まる予告編で
今が旬の俳優さん 田中 圭さんの
なっちゃんのいやらしいとこ全部見せてドキドキ』ってセリフを聞いてもうたから
水川あさみさんのポロリがなくても
最後まで見るしかないって感じで観てる
 
で、22時を回れば
サッカーサッカーボールワールドカップFIFAワールドカップトロフィー
3位決定戦
ベルギーベルギー国旗vs.イングランドイングランド国旗
 
強いベルギー
前半4分 ムニエのゴールで先制ビックリマーク
 
日本ボクシング界のレジェンド 野中 悠樹 さんが
デオンテイ・ワイルダーにしか見えない』と
日本戦のときにFBでつぶやかれてた
ルカクにボールを集めて
得点王を狙わせようというチームの思いが伝わるも
ルカクはチームプレーに徹し
途中交代でピッチを去り
今大会4得点止まり
 
試合はイングランドも意地の反撃を見せ
ハリケーンをイメージさせる
今大会の得点王争い首位を走る
ハリー・ケーンが果敢にゴールを狙うも
ゴールネットは揺らせず
 
後半37分
ベルギーはアザールがダメ押し
そのまま2-0で
3位獲得ビックリマーク
 
いや~強いベルギーベルギー国旗
こんなベルギーに勝ちかけた
日本日本を誇りに思う
 
さあ次は
1:50~山中 竜也vs.ビック・サルダール
 
洗いもんでもして
時間潰そ
感恩報謝です