6/15 今月3回目のジム!やなくて | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

今週も月曜日が始まったと思ったら
金曜日まで一瞬
 
50歳から52歳9ヶ月まで一瞬やから
月曜から金曜の5日間なんて
もう光の速度や
 
しかし15日という日は月のなかで特別の日
自分の誕生日も親父の誕生日も15日で
我が業界の最大の祭❗️
所得税の確定申告の期日も15日やいうのもあるけど
ボクシングファンにとっては専門紙の発売日
 
昔はボクシングマガジンのみやったから
中学➡️高校と毎月15日を楽しみに生きてた
 
中学のときなんて月1,000円の小遣いで
600円のボクシングマガジンを買ってたのが懐かしい
 
今じゃジムで読ませてもらって
買わなくなって久しいけどね
それでも15日は思い入れの強い日ですわ
 
で、今日も仕事を終えて
この場所

今月3回目のジム❗️
ではなくて
19時から『こばや』さんで
初企画の飲み会生ビール
 
兵庫県からKさん
京都府からスミーマン君
地元、大阪からSさん
そしておいらは奈良県民と
まるで近畿大会やん
 
しかしまあここのトイレ
ボクシングファンにとったら
いつまでも居たくなるトイレですわ
最高のトイレすトイレ
 
そして一次会が終ると
四人でタクシー飛ばして天満
 
山口圭司師匠の店
函館BAR ハメドキング
現役に1番近い男
スミーマン翔騎くんも喜んでくれてた
 
感恩報謝です