5/11 呑み会前にフライングスタート | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

えええ
パッキャオ、7/15のルーカス・マティセ戦前に
フレディ・ローチ トレーナーとのコンビ解消ビックリマーク
ドナイエの親父さんと組むんだって
大丈夫かいな
 
そしてワールドボクシングスーパーシリーズ
略してWBSSのバンタム級開催が決定!!
 
WBAスーパー王者のライアン・バーネットイギリス
WBO王者のゾラニ・テテ南アフリカ
IBF王者のエマヌエル・ロドリゲスぷえるとりこ
の参戦が発表され参加は総勢8人になるという
 
またカッレ・ザウアラント プロモーターは
井上 尚弥が参戦で合意していると明かしたそうで
いよいよ
25日のジェイミー・マクドネルvs.井上 尚弥
の結果が待たれる
 
しかし井上、マクドネルに勝って参戦したとして
強豪相手に連続3~4試合
その拳は大丈夫かはてなマーク
楽しみばかりではなく不安もある
 
ということで今日は呑み会前に
明日予定していた呑み会のキャンセルを伝えに
鮨銀 さん
 
明日これなくなったからには
今日ちょこっとつまませてもらいましょラブラブ
ってことで呑み会前にフライングスタートフラゲ
 
ほたるいか
酢味噌と塩麹漬のハーフ&ハーフ

からの
やっぱり生とりがい
大将お勧め
あわびの煮物のにぎり
そして
鮪の頬肉とネギが交互に刺さった
鮨銀さんのネギマねぎま
いやいやごくかるーくいただきまして
ごちそうさまです
んじゃ~メイン会場に向かいましょう
感恩報謝です