4/26 東京弾丸ツアー3 お父ちゃんのおつかい編 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

上野動物園にシャンシャンに会いに行こうと
四度の地下鉄
 
がしかし、改札入ったホームが反対
なので中野に行くビックリマーク
 
来たぜビックリマークNAKANO BROADWAY
ありゃはてなマークお目当てのgo-rockさん閉まってる
てかここの店ほとんど開いてない
えービックリマークオープン何時やろはてなマーク
 
速度規制のかかったスマホで
ネット接続https://ameblo.jp/otakagogo


12:00からね

 

今11:00

1時間以上あるやん

アカンやん

やっぱ上野動物園にいこと

駅までの中野サンモールを引き返す始めると

横の路地から地元香芝の知り合いIさんが登場ビックリマーク

 

なんたる偶然泣

 

『飯いきましょうビックリマーク』ってお誘いを受け

腹けっこういっぱいやったけど

ロッテリアロッテで海老バーガーのセットハンバーガー

楽しい1時間

 

12:00に再びのNAKANO BROADWAY

3階のgo-rockさん


しかし・・・

もしかして臨時休業はてなマークはてなマーク

もしかして野中vs.井上戦観戦ビックリマークビックリマーク

なんて考えながらサンモール中野を駅に向かって歩き出す

 

後日、交通機関の遅れで開店が遅れたことを知りました

たまねぎさん残念です

これお届けしたかったんですが

またの機会に

 

で、短縮授業で帰宅した娘から矢のような催促が入るんで

お父ちゃんはおつかいで原宿へ移動

もちろん全て地下鉄

 

表参道で降りてみて

娘がLINEに上げてた地図を頼りに

お店を探す

 

一風堂ラーメンのあるビルの3階へ

店ないやんビックリマークえーん

 

抗議のLINEをしたら竹下通りに移転したとのことで

今日は平日の木曜日だというのに

どっかから湧いてきた人ごみの中

原宿駅を目指して歩き

竹下通り

そして目的地発見ビックリマーク

 
MOOOSH

娘の大好きなスクイーズが
あっちにも
こっちにも
そっちにも
溢れてる
 
その中娘の指令により
2,000円くじビックリマーク
やった~1等クラッカー**
続いて1,000円くじ
やった~2等クラッカー**
もう一つの娘から指令のマカロンは売切れてたんでポップコーンを買って
こんな可愛い袋に詰めてもらって次のお店へ
つぎのお店は
ピクニック
ここもスクイーズのお店
 
ここではこの福袋ダウン
重いやつを選んで来いとの指令ビックリマーク
そして任務完了
 
LINEで報告すると山のようにスタンプ
スマホの電池が湯水のようになくなっていく
 
こりゃあかん叫び
新宿のネカフェかビデオボックスで充電充電
と六度目(はず)の地下鉄
 
なかなかクタクタ
気が付けば新宿方面ではなく
ココダウン
10年前、従兄弟の結婚式で来た
自由が丘
 
ほなあのとき行けんかった長渕さんのカフェビックリマーク
と改札抜けようとすると
一日乗車券で出してもらえず
東急電鉄160円追加
 
で、駅員さんに「長渕剛のカフェ行きたいんですけどはてなマーク」って道を尋ねるも
知らず
またしても速度規制のかかったスマホで
たしか一緒にあったはずの『戸高秀樹ジム』に繋いで
住所と地図を出したら親切に教えてくれた
 
がしかし
目的の場所に着くと
戸高秀樹ジムと一緒にあったのはセブンイレブンセブンイレブン
 
ありゃーっと
もう一度充電も切れかかったスマホで
『長渕 カフェ』で検索してみると
少々時間がかかって出てきたのがコレダウン
2016年12月25日閉店だってよ
あっそうビックリマークって感じで
駅まで引き換えし充電できそうな場所を物色し
たどりついたのは・・・
カラオケの鉄人ビックリマーク
みんなが働いてる木曜日の15時
おいらは生まれて初めての一人カラオケマイク音譜
一時間ビックリマーク528円
 
いや~最近のカラオケは
歌った曲を打ち出してくれるんやね
『アンダルシアに憧れて』2回歌ったわけやおへんで
ROYALcomfortの『君に好きと伝えよう』はバージョンを変えて2回歌ったけどね
https://www.youtube.com/watch?v=_P4cYFb7Zro

ええ歌なんで皆さんも聴いてあげてくださいアップ

KAY-Iクン宣伝しといたで

 
んじゃ~充電できたし上野いこ
またまたまーた速度規制のかかるスマホで
上野動物園の入園時間は・・・と調べると
16:00までね
はいチーンちーん
 
残念シャンシャン
んじゃ~スカイツリーいきましょビックリマーク
押上忍へいってきまっさ
 
感恩報謝です