3/29 お買い物 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

一人暮らしやから
仕事帰りにスーパーで買い物もするでビックリマーク

 
ボクシングネタ多数の木曜日
まずは、マニー・パッキャオさんフィリピン
次戦は7月8日 日曜日
マレーシアマレーシア国旗のクアラルンプールで
WBA世界ウエルター級正規王者の
ルーカス・マティセアルゼンチン国旗
 
前戦、ジャブ一発で倒してしまったような
一発屋のマティセ
怖いけどまあクロフォードよりかは安全かな
パッキャオさんまだまだ観てたい気もするけど
もうそろそろいいんやないかな
 
4月12日の予定差されていた
日本バンタム級王座決定戦は
1月20日に予定されていたタイトルマッチを
王者 赤穂 亮の病気による王座返上で流した
鈴木 悠介
今度は自身のケガで中止となった
なお興行は通常通り開催される
 
27日に予定されていた試合の前日計量で
1.8キロオーバーで試合が中止となった
コーチ義人に所属する角海老宝石ジムから
プロボクシング活動無期限活動停止処分にすると発表ビックリマーク
それくらいの処分をしないとな
 
また最新の日本ランキングが発表され
元日本バンタム級王者 益田 健太郎 さんは引退
とのこと
 
お疲れ様でした
感恩報謝です