11/20 11月4回目のジム | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

寒い
室内でも寒い
 
今日は一日内勤
あんまり寒いんで暖房を入れてもらった
 
11月20日にして
真冬でんなあ
 
仕事終わりにジム

寒いんでサウナルームにこもり
村田諒太が表紙を飾った
ボクシングマガジンを読む

ジム上がりに
こばや

スタイル抜群のOGさんに
会いたかったのは否定しない

.

でもたけちゃんと飲みたかった
今は見えない彼に
今年も会でいざこざもなく
終えれたことを彼に感謝

皆さんほんま
52のおっさんを過大評価してくれて
ありがとうドキドキの言葉が並んでくのは
素直に嬉しいけど
結構、こそばかったりプレッシャーやったり

 

でもそれはおいらがすごいんやなくて
皆がすごい人なんやで
そして見えない存在になった人が
うまくやってくれてるからやで

おいらに唯一すげー!て呼ばれることがあるなら
そんな皆と出会えたこと
ほんまありがたい

 

たけちゃん

しゃべれんけど
おいらを支えてくれてありがとう

 

感恩報謝です