3/1 3月開幕! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

いよいよ3月に突入しましたビックリマーク

我が業界、最大のお祭りごと確定申告期限まで

後2週間でございます。

 

今日の午後から始まる怒涛の確定申告打ち合わせ

頑張ります

言うても今日は午後から1軒だけやけどね

 

で、昨夜聖地後楽園ホールで行われた

この興行ダウン

メインの日本フライ級暫定王座決定戦

2位の元日本L.フライ級王者 黒田 雅之 が

1位にランクされたユータ 松尾 を

96-94、97-94、97-93 の3-0の

10R判定で下し

暫定ながら2階級制覇達成ビックリマーク

 

次戦は負傷により暫定王座設定を余儀なくされた

正規王者の粉川 拓也との統一戦になる模様

 

セミのOPBFミニマム級王座決定戦では

1位にランクされたワタナベジム井上班の超新星 京口 紘人 が

2位のフィリピンのベテラン アルマンド・デラクルス に

3RKO勝ちして王座獲得ビックリマーク

これでデビュー以来6戦全KO勝ち

年内に世界射程圏となったね

 

また前座では注目の元日本5階級制覇王者 湯場忠志さんのご子息

湯場 海樹 がデビュー戦に挑み

タイのペットマハーラート・イミネントエアー

3RTKO勝ちを飾ってる

 

で、午前の内勤が終わりまして

ランチタイム

 

なぜか体が肴やなくて魚を求め

無性にサンマが食べたかったんやけど

ないんで

 

やよい軒でサバの定食

我ながら珍しい

 

今日はタイで太平剛選手が3度目の正解挑戦やね

日本人が世界戦の舞台で勝ったことがないリングで

勝利を切望する

 

感恩報謝です