おっす。おらかねこ。
今日も行って来ました。
川越♪小熊ジム様♪♪


スパーリングありがとうございました。
試合頑張ってください♪

スパーリングでは右ストレートが左目に直撃し、小原先輩の顔やばいがよぎりなんとかごまかしながらやりましたが気持ち悪くなるし、頭痛くなるし気持ち折れるとこでした(+_+)
目が奥に引っ込んだかと心配になりましたがありました。
ディフェンス大事‼

会社行く途中に車で幅寄せされて急ブレーキ踏まれてびっくりして川に落ちそうになりました。
トレーニングしてなかったら落ちてました。
これもフィジカルトレーニングのおかげ。
強い体になりたいそんなあなた。
ニック永末さんのトレーニングいかがですか?
ストレスを発散したい、とにかく殴りたい、リブートジムはどうですか?
お待ちしてしてますよ~