新橋ジムフェイスブック完成! | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

どんどん暖かくなってきましたね!

 

新橋ジムも早いものでオープンしまして9ヵ月が経ちました。

オープンの際、お祝いにランのお花をいただいていたのですが、

先日見事にまた咲いてくれました!

コツコツお水をやっていたことで、ランもそれに応えてくれた感じで嬉しかったです…。

そう考えると色んなことに当てはまりますが、トレーニングも同じですね!

「日々の努力が結果に結びつく!」そう信じています。

ということで(笑)今日もジムでお待ちしております♪

 


新橋ジムのフェイスブックが完成しました。

色んなことをアップしていきますので乞うご期待ください♪

https://www.facebook.com/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E6%96%B0%E6%A9%8B%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-286780018411642/

 

 

原田